「Loser's Parade」

for さえない日々

呑んで忘れたいとき

仕事終了後、思わず後輩に電話し呑みにいく。終電帰りだったため、京都に着けば1時超え。呑み始めたのは1時40分。そこから付き合ってくれた後輩に感謝だ。支えられてるな、他人に。最近人のやさしさにはすぐ甘えたくなる。・・・とことん弱ってるなぁ。5時くらいまで飲み倒した後、うわさのJJクラブへカラオケをしに。後輩は音楽的嗜好が似ているため、趣味全開の歌を歌うことに。そのとき歌ったのは…

あー、もう覚えてない。本当はアナログフィッシュとかフジファブリックとかSUPER BUTTER DOGとかスパルタローカルズとかピロウズとかナンバーガール(透明少女)とかヘルマンとか歌いたかったけど、あまり曲が多くない機種だったためか、はたまたメジャーじゃないからか、ありませんでした。筋肉少女帯か特撮のキーさえ低かったらなー、歌いたいのに。原曲キーじゃないと自分的に納得できないのです。