「Loser's Parade」

for さえない日々

またこの季節

明日は年に一度のお祭り、ボロフェスタなのです。もちろんチケット買いました。諸事情により土日のみ。それにしても、年々ブッキングされるアーティストがすごいことになってきている。ムッシュかまやつを呼んだフェスなんてあっただろうか。シーナ&ザ・ロケッツも来るし。新旧取り揃えるにしても幅がありすぎる。独特のポジションをキープしていてほしいものです。ビートクルセーダーズが来るというのを聞いて「ついに商業主義に走った?」と思ったけど、NATSUMEN来るしMONG HANG来るからいいか。スペシャ繋がりでYOUR SONG IS GOOD!も来るし。まぁいいか。
でも雨なのがつらいなー。その前に明日は会社でフロアの配置換えがあって出ていかないといけないっていうのが一番つらい。早々に切り上げてこっそり抜けたい…。5時頃には西部講堂にいたい!