「Loser's Parade」

for さえない日々

街で出会った偶然たち

SAKEROCKのDVD買いました。

ぐうぜんのきろく [DVD]

ぐうぜんのきろく [DVD]

安くてお勧めです。内容もおもしろいしかっこいいし。「殺すな」のPVは何十回とリピートしました。ツアーって楽しそうだなー。一回ツアーって経験したかった。しかし、バンドやってると女性がやはりついて来るもんなんでしょうか。今回のDVDを見ていてそんなことが頭をよぎった。バンドやっててそんな経験一回もなかったよ…。そんな不純なことがよぎってしまったダメ人間です。ハマケンが告白する女性(プロモーターかイベンターの人?)がかわいかったり、「殺すな」のPVに出てくる女の人がすごいいい感じのエロさだったんで、そんなことをよぎったり。謹賀新年ツアー、絶対行こう。只今大阪に行くか京都に行くか悩み中。二階堂和美トウヤマタケオを見るか、湯川潮音ふちがみとふなとを見るかって事です。個人的には渋谷のキセル&TUCKERが魅力的なのですが、そんな遠出は出来ません。おとなしくMETROにしとこうかな。