「Loser's Parade」

for さえない日々

総決算と今年の目標

あけましておめでとうございます。いつのまにやら新しい年になっておりました。年末はずっと引きこもっていたため、年越しは一人暮らしの部屋で一人テレビを見ながら、という、人生で最も寂しい年越しとなりました。何やってるんだろう…と自己嫌悪に陥りつつ、去年の総決算というものをやっておきましょう。

これは去年上半期で一番重要なところ。二つのアルバムはある意味革命をもたらせてくれました。おかげでかっこいいことに対してどんどん興味がなくなっていくという、早川義夫現象が起きました。峯田自身も激動の一年だったことでしょう。今年は銀杏見に行きたい。

これも衝撃的。なんせ同年代。そしてやっぱりハマケン。下半期はSAKEROCKに移行していきました。とにかく、銀杏BOYZSAKEROCKは去年一番聞いたアルバムです。

    • 音魂に参戦

いいイベントでした。とにかくここで見たフラワーカンパニーズがすごく感動した。

初めて見たZUINOSIN、ビリーさんが亡くなって復帰後のギターウルフ、ハッピーすぎる曽我部恵一、かっこよすぎるムッシュかまやつ。いい出会いでした。

    • 楽器を揃えだす

…といっても、カンカラ三線とガットギターですけど。今年はベースがほしい。キーボードとサンプラーもほしい。

売れたね。去年の頭に売れるのか?って疑問提示したけど、売れたね。その影響かどうかはわかりませんが、M-1は残念な結果になってしまいました。

売れたね。次長課長、学生時代に学祭に来てたのに何で見に行かなかったんだろう。しかも井上が病欠のため河本ピンで来てたらしい。

売れたね。大泉さんも。もちろんどうでしょうも新作が放映されてまだまだ進化していきます。でも、大泉洋の活躍が目を見張るものがあります。全国放送で普通に見るようになっちゃいました。音尾や佐藤までもが。

  • ネット編
    • mixiを始める。

すごいね、SNSWEB OF THE YEARだもん。高校時代の友人が結構見つかりました。そしてこことの兼ね合いに悩む毎日。今年の目標はオフ会参加!

2年前には想像もつかなかった。

  • 日常編
    • 精神的にかなりやばかった

今年の後半はホントにダメだった。全てに対してのやる気が出ず、全く外に出れないし、仕事も全然手につかなかった。今年は心機一転しないとなー。環境でも変えてみようか?引越しとか。

    • 結局彼女は出来なかった

もう3年以上いません。いろいろ紹介されたけど、どうも決定打を打てません。どうしたらいいんでしょうか?

    • 初めて下北沢に行った

5月に2回行きました。住みたい。

    • 初めて沖縄に行った

男二人で行きました。楽しかった。特に夜が。

そういや去年の頭にいろいろ議題を挙げてたな。(id:seppaku:20050101)注目キーワードは、大体予想どおり。ナックスはそこまで有名にはならなかったけど。個人的目標は全然達成されてないな…。今年はとにかく、外に出ることにします。