「Loser's Parade」

for さえない日々

更新頻度

誰ですか、「ろじっくぱらだいす ワタナベ 実際 かっこいい」っていう検索でここに来た人は。すいません、ワタナベさんは見たことないから知らないです。mixiで見かけたことはありますけど。そういやmixiのTOPに画像があったけど、あれって本人の画像なんだろうか…。しかし、つくづく毎日更新しているサイトは尊敬してしまう。最初は毎日更新する意気込みで立ち上げていたけど、結局飛び飛び。このblogをやってて2年目の冬ですが、冬は更新が滞ることが分かった。寒くてパソコンを立ち上げずにずっとこたつにいるから。そして休みの日もずっとコタツに入ってます。…嗚呼駄目人間。