「Loser's Parade」

for さえない日々

「69」

正直星野源目当てで借りてしまった「69 sixty nine」。結果的に妻夫木聡の演技の自然さに感心してしまった。ていうか、この前DVD借りたの、結果的に妻夫木+宮藤ペアのものになってました(スジナシと69)。
こういう青春ものを見て、「あー、いいなー」と思ってしまうのは、歳を取った証拠?でも「青臭いなぁ」とは思わなかったあたりは、まだまだ大人になりきれない、童貞こじらせてる感があります。アルファロメオ井川遥とか、レディージェーンの登場シーンとか、校長室の衝撃シーンとか(源さん…)、とにかくこのバカバカっぽさがよかった。でもドキドキ感というものはあまり感じなかったかな?笑いたいときに見るものなのかもしれない。
なんか、こういう時代設定の物語、好きなんだよなー。次は「パッチギ」借りてみます。

69 sixty nine [DVD]

69 sixty nine [DVD]