「Loser's Parade」

for さえない日々

真夜中の弥次さん喜多さん

ここ最近映画欲がふつふつと沸いております。DVD借りまっくておりまして、今回はずっと見たかった映画「弥次喜多」を借りてみました。感想、賛否両論なんだろうなー。もちろん俺は好きです。前回借りた「69」とはまた違った馬鹿馬鹿しさで。卑怯だ、なんでもありかよ。ある意味プログレです。とにかく中村七之助のB-BOY、女子高生が普通になじんでてすごかった。歌舞伎役者なのに、うますぎるよ芝居。竹内力、いいのかこんな芝居して。古田新太、おいしすぎるよ。最高なのはやっぱり松尾スズキ。ヒゲのおいらんはインパクトありすぎ。きのこに侵食される麻生久美子のセミヌード的姿にものすごいびっくり。「アイデン&ティティ」の時はそんなに思わなかったのに、ものすごい綺麗・・・。妻夫木聡の四時さんもなんかよかったなぁ。
あれ、最近なんだか妻夫木作品ばかり見てるような…。そんなわけでこの作品、非常に楽しみました。今日帰ったら副音声のほうも見ます。