「Loser's Parade」

for さえない日々

STUDIO GROWNが終わる

どうも。mixiにて知らない人からメッセージが来て、読んでみたら実の妹だったseppakuです。肉親バレ!!

変なこと書いてないかドキドキしてたけど、もう遅いって言うことで開き直りました。あとは妹をマイミクにしてしまおうか、考え中。向こうから申請は今のところありません。まぁね、実家を離れてすでに7年以上経過してるから、仲いいって言う訳では全くないんで、非常に微妙なところです。でも…妹の近況なんか全く知らなかったんですが、どうやらフジファブリックにはまってるようで、お、なかなかいいセンスしてるじゃないか、と思う今日この頃。なんかみうらじゅんも好きみたいで。なんだよ、ちょっと話し合うじゃないか、これを気に兄妹の仲が良くなるかも?なんて思ってみたりしてます。

それはいいとして。スペースシャワーTVで放送されてるSTUDIO GROWN、3月で終わっちゃうんだなー。結構好きだったのに。特にハマケンが出演している月曜日。イルリメがいるおかげでたまに関西アンダーグラウンドの情報も放送されるところが魅力だったのに。残念。この前のGROWN OPEN STUDIOもチケット取れたら東京まで乗り込む覚悟だったのに見事にチケット争奪惨敗。今週はその模様がダイジェストで放送されてるので全曜日を録画しております。うわー、すごい楽しそう。行きたかったなぁ。どうやら3月に特別放送されるらしいので今から楽しみです。しかし…昨日のゲストがTHE BACK HORNだったのですが、この人たちって、つぶやきシロー並になまってるんですね。そしてボーカルが結局一言も喋らなかったのがちょっとおもしろかった。