「Loser's Parade」

for さえない日々

ダウンタウンとのからみ

どうも、今日が何の日かは知らないフリをしているseppakuです。もうそろそろいいじゃない。こんなイベント、なくしてみようよ。きっと困るのはチョコのメーカーと流通業者だけだって。そんなにみんな躍起になったりしてないでしょ?んで、そのうちクリスマスとかいうのも一回だけでいいからなくしてみよって。
…取り乱しました。昨日のHEY!HEY!HEY!大泉洋が出てましたね。全国放送に出るのはもはや慣れてしまったんですが、さすがにダウンタウンとの絡みはこっちまで緊張してしまいました。「本日のスープ」で歌番組に出ているころを思い出しました。あのころは言うほど全国放送に出ていなかったから、本当に身内気分で見てました。んで、今回の絡みなんですが、意外にちゃんとしてたね。最初の罵倒なんか、ちょっとよかった。ホリケンが出てからはすっかり影が薄くなってしまいましたが、今回はよかったんではないでしょうか。ちゃっかりどうでしょうのトートバッグ持ってたり、「人気者でいこう!」のエピソードをしゃべってたあたりは、北海道やファンにとっては見てて楽しかったんじゃないでしょうか。ダウンタウンDX、出演するかなぁ。いや、大勢のトーク番組は苦手だって聞いたからなぁ。まぁ、こんな感じでいいんじゃないでしょうか。今回は久しぶりにもう一回見ようかな、って思う。小早川信木なんて第一話を見てから、まったく見てない…。録画してるけど。