「Loser's Parade」

for さえない日々

物欲

久しぶりに家電製品の物欲が沸いてきている。W-ZERO3が気になる…。最近、このブログやらmixiやらと、文章を書く機会がいろいろとあるのだけれど、携帯で更新というのは文字打ちに根気がいる。家のパソコンは最近ネットが不安定、パソコン本体自体も不安定のため、あまり活用しなくなってきた。そのため、たまに会社のパソコンでこそこそ文章を書いているのだが、やっぱりそれも気が引ける。そんな中、日経流通新聞をふと読んだときに目に止まった商品。それがW-ZERO3。どうやら今人気らしい。モバイルPCっぽいけど、PHS。でも動画も見れるし、キーボードもある。最高の暇つぶしが出来るじゃないか!(仕事に使おうなんて一切思っていません)いっつも携帯でホームページを見てるから充電切れるの早くて仕事に支障が出てくるときもあるんです。でもこれを持てば、文章は書けるし、ネットも見れる。動画ファイル入れとけばいつでも楽しめる。うわー、凄いほしい。どうしよう…いろいろ情報を見てると、やっぱり充電に難あり。これは携帯やiPODなどと同じく機能が増えると避けられない問題なのだろうか。えーと、とりあえず現物見てから決めてみます。貯金はまだあったよな…。