「Loser's Parade」

for さえない日々

2月30日

久々の水曜どうでしょうの話題。興味がなくなったわけじゃなくて、ある程度どうでしょう熱は治まりました。あいかわらず公式ホームページの日記は毎日見ております。
んで昨日の日記で藤村魔神、痛恨のミス。2月30日とか書いていたことについての本日の嬉野仙人の言及。久々におもしろかったので話題に出してみました。鬼の首を取ったかのようないやらしい言及は見てて和みました。掲示板が更新されていないのが攻め手にかけるところでしたね。いったい視聴者からどれだけ突っ込みが入ったのか、見てみたかったなー。あ、そろそろ第7弾の予約してこようかな?実は第6弾まだ持ってないんよな、ローソンの手違いで。ま、オレが悪いんだけど。(引換券なくして更にどこのローソンで予約したか忘れた)