「Loser's Parade」

for さえない日々

急展開

非常に急ですが、このたび広島転勤が決定しました。しかも来週の真ん中からです。ただし、転勤と言っても6月までの短期出向という形です。でもホントに急なんで心の整理ができておりません。京都の家はそのままにしておくのですが、向こうではウィークリーマンションかビジネスホテル住まいになるようです。てか、それすらも、まだ決まってません。うわー、どうなるんだ、オレ。本当に行くのか?引継ぎとかできるのか?
というわけで、広島の音楽シーンを勉強したいと思います。というか、広島のこと全然しらないので、どなたかアドバイスを…。いやー、まだ実感ないなー。