「Loser's Parade」

for さえない日々

実感はない

「広島に行ってくれ」と言われてからしばらく経つが、実感はない。休みは部屋の掃除もせず、だからと言って部屋の掃除もせず、ただただだらだら。昼から御所へ梅を見に行く。 梅ならまだいいが、桜が咲き出したらあせりだすのは、 やっぱり新たなる季節到来が如実にわかるからだろうか。その後、タイ料理屋とバーで合計9時間呑む。後輩との結論としては「エロは純情である」というもの。これは名言だと思う。純粋な欲望だからこそのエロ。エロ、奥深し。そんな後輩との会話もしばらくはできなくなるなかー、と思うも、世の文明の利器、携帯電話があるからまぁいいか、と納得してみる。