「Loser's Parade」

for さえない日々

広島情報求めてます

誰ですか、「広島 転勤」で検索してきた方は。仲間ですね、是非友達になってください。

現状報告です。とりあえず住居は決まりつつあります。1週間ほどはホテル暮らしで、その後は噂のウィークリーマンションです。場所は駅名で言うと広島電鉄鈴峯女子大前」です。名前だけ聞くと魅力的ですが、地理が分からないものにとってはものすごく不安です。どんな環境なのか見当もつきません。ちなみに事務所の最寄り駅「中電前」までは1時間弱かかるそうです。遠いよ!なんでそんなところを選んだんですか部長。

引き続き広島の情報を募集しております。今のところ見事に0件です。誰か!迷える子羊に救いの手を差し伸べて!「鈴峯女子大前って、こういうところです」「広島の中心街はこんなところです」「広島の音楽シーンはこんなんです」っていうのを知りたいです。ちくしょう、あと1週間は募集してやる。