「Loser's Parade」

for さえない日々

広島生活スタート

スタートしております。木曜日より、広島に入りました。全然用意が整っていないので、何かと足りないものがあります。しばらくはホテル暮らしですが、なぜか自分の家より落ち着きます。部屋がごちゃごちゃしてたからかなー。広島の仕事ですが、すごい忙しいです。さっそく2日連続深夜12時過ぎまで仕事してました。今日も土曜日ですが、会社にいます。怒涛ですよ。
広島での仕事ですが、とりあえずこちらでも大学の入試広報の仕事を行います。いろいろ行きましたよ、広島女学院とか、広島国際大とか、山陽女子短大とか。地理がわからないので一苦労。まぁでも、広島では大学の仕事にだいぶ期待されてるので、がんばらざるを得ません。周りはみんな30代。あ、デザイナーに年の近い人はいたかな。とにかく孤独です。いやー大変だ。
まぁ、そんなわけで、落ち着いたらまた書きます。あ!まだまだ広島情報募集!広島でおすすめのライブハウスってどこでしょうか?今のところクワトロとナミキジャンクションしかわかりません。土日にやってるおすすめライブも教えてください!