「Loser's Parade」

for さえない日々

東京タワー

前々から噂にはなっていたリリー・フランキー原作の「東京タワー」ドラマ化での大泉洋主演。本日それが事実だったということが明らかになりましたね。いやはや、どうなんでしょうか。大丈夫なんでしょうか、そんな大役。まだまだテレビでの演技には慣れていない大泉さん。正直、こんな原作ファンが多い作品のドラマ化、絶対に反感は来るはず。そんな大プレッシャーの中、大役をちゃんと果たしてくれることを祈ります。「シムソンズ」の演技は好評だったようなので。…なんか不安ばかり先行するのですよ。アンチとか、絶対増えると思うので。しかし、かつての元気君が、今やゴールデンタイムの主役に抜擢されるとは…。これはスマスマも本当に出演しちゃいそうだ。いやー、やっぱり目が離せない。でも一過性のもので終わってほしくはないですな。