「Loser's Parade」

for さえない日々

チャイナさん追悼イベント

営業中に辛抱たまらず初めて広島のタワレコを偵察してきて、思わず木村カエラの新譜と出ていることを知らなかったママスタジヲの「Attack of the House Wives」を購入。京都や大阪のタワレコと違い、フリーペーパーやフライヤー類が見当たらなかったんですけど、見つけられなかっただけ?個人でやってるフリーペーパーとかないのかなぁ。あーゆーのって、関西だけの文化なのかしら。学生多いし。あ、CD購入したはいいですが、聞く方法がありません。明日朝に京都から送ったパソコンが来るからそれで聞こうかと。…今仕事場でのパソコンに入れちゃってもいいんですけどね。さすがにね。

広島でのライブ情報を探している途中、興味のあるものを発見。京大西部講堂での話ですが。

「FROG MEETING −チャイナ追悼ライブ−」@京都・京大西部講堂
2006年4月9日(日)
OPEN:13:00 START:14:00
出演者:交渉中

Limited EX.飯田さんの日記より。チャイナさんといえば、昨年秋にDMBQでのアメリカツアー中に事故に巻き込まれ、帰らぬ人となってしまったのですが(id:seppaku:20051110)、 この人のやっているバンド、みんな好きでした。Music Start Against Young Assault、JESUS FEVER、羅針盤などなど。現在交渉中と書かれている出演者ですが、この人は欠かせないでしょ、という方のサイトをのぞくと、フライング的に出演者が書かれていました。このメンツが揃うなら、広島から行く。日曜だけど、22時の新幹線に乗れば広島に帰れるし。てか、ライブに行きたい。広島にいるうちにクワトロかナミキジャンクションに行きたい。なんか魅力的なライブないものかねぇ。

※追記※あ、もう出演者発表になってましたね。

PARA/少年ナイフDMBQsonar(from JESUS FEVER)/spectas(from M.S.A.Y.A,torico)/drillman/ULTRA BIDE/Friendly Science Orchestra/CONVEX LEVEL/golden syrup lovers/folk enough/Limited Express(has gone?)/ゆーきゃん

いやー、行きたいねぇ。