「Loser's Parade」

for さえない日々

SA700iS

おとといの晩御飯を思い出せますか?はい、思い出せるとも。ここんとこ毎晩豚キムチだから。seppakuです。家が新しくなると無性に料理をしたくなるのはなぜでしょうか。だって、新築マンションレオパレス)だし、キレイだし、二口コンロ(コンロというかIH調理器)だし。まぁ料理というか炒めてるだけですけど。
そんな風に浮かれてたら歓迎会で携帯をトイレに落としました。なんとか乾燥させて電源は入るようになったものの、どうも調子がおかしい。それ以前に、P700iSの「もっさり」にやられていた+完全に充電ができなくなっていたので、これを機会に変更してやリました。まだ1年未満だったため、同等機種への変更が圧倒的に安く、それを奨められました。それが「SA700is」。三洋からドコモの携帯が出ていたなんて全然知らなかったんですが、これが使ってみるとびっくりするくらい動作が速い。あれ、今まで使ってたFOMAの重さは何だったの?ってくらい。この動作改善だけでかなりプラス。不満点はメールのフォルダ振り分けがグループでできないこと。これはちょっと辛いけど、なんとかごまかしました。あと、iモードにつなぐときちょっと遅いかも。そしてよく切断される。iモードヘビーユーザーとしてはいらいらしております。でもメールとかさくさく打てるので、まぁいいか。