「Loser's Parade」

for さえない日々

検索ちゃ〜ん

Blog Petを付けてはいるけれども、使い方はよく分かってはいない。なんとなく楽しそうだから、そしてアクセス解析も出来るし、という理由でつけている。多分もっといい使い方があるのだろうけれども、今のところはこれでよし。
このアクセス解析、よくよく見ていると面白い。ものすごいキーワードで辿ってくる人って、いるのです。まぁ、はてなの編集画面でも見れるんですけどね。集計画面というのはないでしょ。そこで、今回はおもしろかった検索ワードをピックアップしてみます。この手法、書くネタがなかったら誰もがやってしまうネタですね。ということで、1月下旬から今まで、振り返ってみましょう。

  • 碇シンジ 逃げちゃダメだ 画像」逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ
  • 音尾琢真 彼女 東京に」いるんですか?魚なのに。
  • 「バレンタイン 付き合ったばかり」あま〜い
  • 音尾琢真 伝説 2ちゃんねるそれは2chのスレを見てください。
  • 「広島在住 友達が一人もいない」オレもだよ。友達になってください。
  • ギターウルフ UG ダメ」ダメって言うなよ。なかなかギターウルフの雰囲気に合ってると思うけどなー。
  • 「エロTV 海外」ここに求めるなって。
  • ハイキングウォーキング 噂」鈴木Q太郎が何かしたの?
  • サンボマスター 盆栽 パラダイス山本」サンボマスターマン盆栽
  • 「外国人 彼氏 性生活」それは気になる気になる。
  • 「男として見られる」オレ、あんまり見られません。
  • 「うわさのビアガーデンピンサロ」どこどこどこ?どこで噂に?
  • 「ががっさ」…こんな言葉書いた記憶がない。そしてなぜ検索される?
  • 「ギター ドの弾き方」5弦の3フレットを押さえて弾いてみて下さい。
  • 「水道橋 ダイノジ 大谷 擁護」大谷、挑戦的なこと書くからなぁ。
  • 「肥満児 スーパーニュース」どんな特集されたんだ?元肥満児としては気になる気になる。
  • 「万事快調 小山田」万事快調!
  • mixi 怖い」怖いねー、mixiって怖いねー。(ハマケン風)
  • 「コンパで知り合った 告白」自分で考えてください。そしてオレにも教えてください。

いやはや、気になるのはやっぱり「うわさのビアガーデンピンサロ」だな。あと一時期「weezer パクリ」ですごい検索されてた。なんでだろうか。こういうのがあるから、面白いよね。関係ないキーワードでやってきて、ウチの読者になっていただけたらうれしい限りです。読者がどれだけいるのかはまったくわかりませんが。てか、いるのか?身内しかいないような気がする…。