「Loser's Parade」

for さえない日々

生活

フジファブリックからドラムが脱退だって!?Baconからドラムが脱退だって!?春ですね。

新生活からすでに2週間。広島には慣れてきています。ただ、やっぱりテレビのチャンネルがよく分かってません。気を抜くとフジテレビ系列を見るのに「8」とか押さえてしまう。あと、広島に来てびっくりしたのは、市民球場がものすごく街の中心地にあること。そごうの隣、とかの勢い。ていうか、通勤途中の電車の中で通ります。そしてその前には原爆ドーム。観光名所がひしめき合っています。でもまだ朝と夜の姿しか見たことがないので、今週末にでもちょっくら探検してみたいと思っています。