「Loser's Parade」

for さえない日々

今週末

4月の初月曜日。新社会人、新入生が街中に多く見受けられましたよ。今日は事務所に初々しい感じで新人研修として飛び込み営業してきた女の子がいました。「新人研修で10人に名刺交換しなくちゃいけないんです!」…惚れた。おじさんが抱きしめてあげようかと思った。いやー、若いなぁ。初心忘れるべからずなseppakuです。

今週末、京都に帰る予定を立てております。「FROG MEETING」参加のため。当日券のみのため、少々早めに会場に行こうかなぁ。土曜日には京都に戻って、友人と呑もうかなぁ、と考えていたら、なんと土曜は土曜で西部講堂曽我部恵一がライブするようで。うわ、知らなかった。しかもこの前の土曜日に広島でライブやってるし。暇やったから行けばよかったー!知らなかったー!どうしよう。連続で西部講堂に殴りこむべきかしら。とりあえず「FROG MEETING」は参加決定しておきます。タイムスケジュールを見る限り…ゆーきゃん以降は見れないかな。そこからはタクシーで京都駅、新幹線!また金のかかることをやってしまいますが、それも社会人4年目の特権ということで…。だって、少年ナイフとgolden syrup loversとfolk enoughとdrillmanとDMBQとCONVEX LEVELが見たいんだもん。ほぼ全部ですけど。しかし、リミエキがトップバッターとは。飯田さん、やるなぁ。