「Loser's Parade」

for さえない日々

オレらの秘密基地が完成

始まりました、カクバリズムファン待望の「スペシャボーイズ」。初回はかなりゆるゆるで、個人的にすごく面白かった。いきなり無意味にB-BOY風なジングル撮影。無意味に星野源に嫉妬し、抗議するものの、言いくるめられて最終的には「テレビで見たことあるー、タイガー&ドラゴンー、どんつくどんつく!」と即興歌を披露するハマケン。無意味にMU-STARSに曲を作ってもらってカクバリズム集合。無意味に秘密基地探しと言って、不動産めぐり。結局STUDIO GROWNのセットに出向き「改装していいですか?」と聞く茶番。最後にはハマケンとサイトウジュンの各自宅に出向く始末。ゆるすぎる。一番無意味だったのはサイトウジュン氏が父親と同居している事実と、ハマケンの似顔絵コーナー。すべてが無意味で異常におもしろい。これ、今後どうなってくんだろ。非常に楽しみです。