「Loser's Parade」

for さえない日々

Oxala木曜日

やばいなー、仕事がまた手につかない感じになってきた。土曜日に出てちょっと整理してみようかしら。どうせ撮影がまた入ってるから出てこなきゃいけないし。んで、帰りにはようやく広島市内を探検しようそうしよう。

独りゴト終了。スペシャボーイズもなかなかゆるい番組なんですけど、oxalaの木曜日がおもしろい。というか、これはスタッフが面白い。企画がいちいち馬鹿馬鹿しすぎる。先週のニセ森山直太郎役が出演し、ひたすら交代していくっていうのも、面白かった。森山直太郎という人物の素顔は全く知らないんですけど、なんかいい感じじゃないでしょうか?シャレが通じそうで。あとアシスタントのマリエもちゃんと空気を読んでいけてる気がする。なかなか面白そう。
最後に、今回一番気になったのは、マリエの自室公開みたいなところで、チラッと黄色い物体が見切れる。あれ?と思い、録画していたのを巻き戻したんですけど、あれって、多分SAKEROCKの「ぐうぜんのきろく [DVD]」じゃないか?