「Loser's Parade」

for さえない日々

夏フェス

最近仕事が立て込んでおりまして、久しぶりの更新となります。いやー、ゴールデンウィークまで厳しい状況だ!

さて、夏フェスの出演者が続々と決定しております。ROCK IN JAPANは、まぁ、なんというか、毎回同じようなメンツですね。楽しそうだけど。果たして銀杏が出演するのか、それが注目。多分でないと思うけど。あとRISING SUNは小出しに発表するのかー。見たい!と思うのは、ROVOズボンズとどんとかな。どんとの「小嶋さちほ and more(vo)」というところに期待。去年の音泉魂では民生やYUKIUAが歌ったからなー。一番かっこよかったのはうつみようこなんだけど。正直、今のところマジで計画中はSUMMER SONICかな。ARCTIC MONKEYSはもちろんのこと、個人的にDEFTONESが…ハードコア・へヴィメタルの血が騒ぐ。ライブ怖そうだけど。FLAMING LIPSも見たいし、なんならメタリカも。問題なのは、お盆休みだから、旅行したいっていうのもあるんよなー。2004年はここにエゾがあったから北海道旅行兼ねて行ったのに。去年はサマソニここに来たんよなー。誘惑に負けて沖縄旅行行っちゃったけど。あー、今年は海外旅行もしたいし、でも夏フェス行きたいし。あー、どうしよー。その前にゴールデンウィークの予定が何にもない!今年は京都に戻って遊ぶ&三重に帰るだけに留めておこうか。