「Loser's Parade」

for さえない日々

スペシャボーイズ第4回目

相変わらず切迫な毎日のseppakuです。今週はやばいぞー。とんでもないことになりそうな予感。仕事がー、なんにも片付かないー。
そんなやさぐれた心を癒してくれる週に1度の楽しみ、スペシャボーイズのお時間です。この番組、一番お楽しみは、やっぱり星野源とハマケンのからみ。今回は最強におもしろかった。恋愛相談コーナーに「彼氏が浮気しているかもしれないんです」という相談がハマケン宛に来たという星ピー。「ちなみに彼氏はバンドでトロンボーンをやっていて、最近は司会業みたいなこともしているんです」と、どこかで聞いたことがあるような人間。それに対して、明らかに挙動不審になっているハマケンが最高におもしろかった。あと、やっぱりSAKEROCKのメンバーに操られているハマケンが一番おもしろいと言うことが分かりました。
そんなSAKEROCK。新バンドのレコーディングが終わったようで。SAKEROCKASA-CHANG高田漣からなる「サケロックオールスターズ」。非常に楽しみです。8月に発売かー。んで、本家SAKEROCKの新譜はいつになるんでしょうか。