「Loser's Parade」

for さえない日々

静けさ

スガシカオの19才のPVのエロさったら。
さて、昨日は京都に戻りましたが、本日は三重に帰ってきました。この地を離れて早7年以上。さすがに町並みも少々変わりつつありました。まぁ田舎だということは変わりないのですが。さて、ウチの町は今年より「津市」に合併吸収されました。しかし、田舎であることには変わりがないわけで。確かに夜だ。だけど、夜の10時だというのにあまりにも人の気配がなく、静かで、真っ暗だと、恐怖すら覚える。…オレ18年間ここに住んでたんだよなぁ。ココ最近「都会はもういいかなぁ、田舎に帰ろうかなぁ」なんて思ってたけど、ちょっと考えてしまう。前に見た「ばかのハコ船」という映画は、田舎のなんとも言えない閉塞感がにじみ出ていたが、まさにあの感じ。だからあの映画、ちょっと怖かったのかもしれない。もうとっとと明日は名古屋に遊びに行ってまいります。…とりあえず今はやることがないんでビールのみまくっております。