「Loser's Parade」

for さえない日々

ゲゲゲ

大泉洋、ねずみ男に。いやー、強烈過ぎる。ベストセラー「東京タワー」の主役はっときながら、こんな扮装までこなすとは。しかもまたピッタリだし。水曜どうでしょう公式で嬉野Dが「あぁ、こいつはねずみ男だ…」と東京ウォーカーのときに思っていたらしく、それが現実(?)となって大変喜んでおられます。ますますのご活躍、期待しております。それにしても…フジテレビばかりじゃないか?そろそろ他の局関連も聞きたいところ。あ、それとナイナイのオールナイトニッポンで岡村さんが大泉さんと仲がいいという話をされたそうで。これは非常に興奮しました。なにせ高校時代、ナイナイのオールナイトはずっと聞いていたので。さっそく職人はネタにしてくれたんだろうか。そしてゲストに来てくれないかなー。それなら絶対聞く。

<追記>
今、会社でオールナイト聞いていたら、また大泉洋のネタが。んで、子猫ちゃんが岡村に反論メールを送ってて、ちょっとイタい感じがネタなのかマジなのかわかりませんでしたが、「小豆洗いとネズミ男で妖怪戦争や!」とのこと。んで「お互いのラジオに行こうか」とも。これは非常に面白い展開になってきました…!うわー、そうなったら絶対オールナイト録音するし、サンサンサンデーはどうにかして聞く!