「Loser's Parade」

for さえない日々

そろそろ夏フェス準備

土日は会社の行事のため、再び京都に戻っておりました。久しぶりに会う大阪営業所のメンバー、相変わらずいじられ続けました。なんですか、今までできなかったストレス発散にか、っていうくらいに。そんな位置にいるseppakuです。今年で4年目ですが、初めて会った新人さんに思わず敬語で喋ってしまいました。
夏フェスがどんどん出揃ってきました。行きたいものはいろいろあるんですが、今は広島、そして夏に大阪に戻れるかは分からないという流浪の身。チケット購入までには至らないでいます。でも、そんな迷いを吹っ切るため、今のところの候補を挙げてみます。あくまで理想です。お金が続かない可能性がありますが、ストレス社会を生きる一サラリーマン、ここで発散しなきゃどこでするか。

広島開催。この時期にまだ広島にいるのなら、一度行ってみたい。見たいのはグループ魂真心ブラザーズくるり

これは夢。行くのならば土曜日のみ参戦か。これは見たいバンドが、というのではなく、とにかく参加することが目的。広島か京都かで交通費が違うあたりがイタいところ。(追記:SAKEROCK3年連続出演決定!ただ、金曜は無理だ。)

SAKEROCKが海岸で見たい!これはわりとマジ。まだ広島にいたら絶対行く。京都に戻っていても広島まで駆けつけようかしら。

現実的で本命です。このとき広島にいたら日曜日は最後までいれないなー。

今日開催が発表されたんですが、うわ、サマソニとまるかぶりじゃないすか。なんで9月にやらないの!?別日程なら絶対行ってたのに!

7月末からは毎週どこかでフェスがあるんですなー。本命はサマソニ。そしてフェスタデラマ。ここを押さえておけばいいかなー。フジロックは、これはずっと憧れです。