「Loser's Parade」

for さえない日々

非常に残念だ

えーと、とりあえず三重県津市の皆さま、説明してもらえませんでしょうか。ちょっと三重から離れてる隙にいったい津市という街はどんな土地になったんでしょうか。えーと、なにを言っているのかというと、とりあえず下記のアドレスを見ていただきたい。

http://www.zyoi.jp/
「津に来て戦隊 ツヨインジャー」

三重県・津市のローカル戦隊。05年4月2日、“津春まつり”デビュー。津の観光地紹介を行い、津の良さを知ってもらい、津をより良い街にする。合併する10市町村の数に合わせて、10人編成の超大戦隊を目指している。「津は良いところである」という津の人こそ知らない津のよさをPRする。現在、企画・製作メンバーを募集中。

あああああああ、どうした!津市!なぜそんな姿になってしまったんだ!なんだろう、この脱力感。いったいどこからつっこんでいいのやらわからない。というか、明らかに突っ込み待ちの状態なので、突っ込むことすら躊躇われてしまう。なんでしょうか、明らかに某パペットマペットのキャラクターが出ているのはなぜ?「新マスク完成!」と言いつつマスクをかぶってるけどスーツ姿なのはなぜ?と言うか、マスクを外してうなぎを食うな。あと、テーマソングの歌詞が残念。 というわけで歌詞を紹介してみようか。


悪いやつらの 声響くとき
一般市民の夢が 壊れてく
人が消え 闇になり 世界は真っ暗さ

悪の心をときめかすもの
この俺達が 相手になってやる! wow!

走れよ ツヨインジャー
食べろよ ツヨインジャー
賭けろよ ツヨインジャー
遊びまくれ ツヨインジャー

悪いやつらは木っ端微塵さ 
津に来て戦隊 ツヨインジャー

そうや わいはあほや
大門で飲みつぶれるわ
津ボートですってんてんにもなる
それもこれも芸のためや
今に見てみぃ
日本一のローカルヒーローになってやるぁ〜〜!!


なれないよ。君は絶対日本一にはなれないから。そりゃ夢壊れるよ、こんなヒーローが現れたら。 聞けば、津の公務員が扮しているそうじゃないか。ただ、全て自腹で活動してるとのことで…。新「津市」をアピールするために悩んだ結果が…。まぁ…遠く広島の地より生暖かく見守ります。