「Loser's Parade」

for さえない日々

ひねくれ

最近ひねくれポップが聞きたくてしょうがない。無性に聞きたい。XTCがすごい好きで、特に「Black Sea」「Apple Venus」なんかは名盤だと思うのです。あとThe Mopedsも好き。「Kid is Allright」聞いてすかすかな感じにすっかりやられました。ただ、ひねくれポップといえば!のJellyfishやトッドラングレンは持っておりません。そう思い立ち、BOOK OFFなんかで中古CDを探しているのですが、Jellyfishの「BELLYBUTTON」のみかろうじて見つけました。あぁ、ここが京都ならもっといい中古CD屋知ってるのになぁ。どなたか広島市内でいい感じの中古CDショップ知りませんか?

Black Sea

Black Sea

Apple Venus 1

Apple Venus 1