「Loser's Parade」

for さえない日々

夏フェスの計画

さて。広島に1年いることが決定したということは、これで夏の予定を確定できるということです。というわけで、FESTA de RAMAに行くことはこれで決定です。わーい、SAKEROCKが野外で見れる!…と思っていたところ、大阪では「赤犬 VS SAKEROCK」というライブがFESTA de RAMAの1日目である8/5にあるのです。大阪はシャングリラで。…これはSAKEROCK連チャンをしてやろうか。と、妄想をする日々。あと、やっぱりSUMMER SONICは行っとこうかしら。SETSTOCKは仕事のためやめておきます、多分。もしかしたら1日だけ行くかもしれんけど。