「Loser's Parade」

for さえない日々

吾輩は主婦である

先月から始まってる昼ドラ、「吾輩は主婦である」。初回の2回ほどは見逃してしまったものの、その後は順調に録画しております。まさか昼ドラを録画するとは思ってなかったけど。それにしてもクドカン+磯山Pコンビのドラマって、なんでこうもマニア向けに作られるんでしょうか。いちいち小ネタがおもしろいのですが。あとレッド吉田がなんだかわからんが面白い。こういうの、主婦層にちゃんと受けているのだろうか。すごく不安になる。もうちょっと視聴者が育ったときに放送したほうが良かったんじゃないだろうか…。ま、オレは見るんですけどね。オレとしてはいつか宮崎吐夢が出演してくれないか期待しているんですけど。