「Loser's Parade」

for さえない日々

ハチクロ

今日は今まで住んでいたレオパレスから、別のレオパレスに引越し作業。7月の本格引越しまで第2のレオパレスに住みます。ていうか、駅から遠ざかったんですけど。何でここに決めた?人事よ。おんなじ鈴峯女子大前だけど、坂を上らなくちゃいけなくなったぞ?…そんなわけで今日は手短に小ネタ集。

話題のハチクロですが、なんだかんだ言って実は好きです。実家で妹が購入してたのを読んだあと、新刊が出るたびにこっそり購入しております。んで、周知の事実ですが、夏には映画公開されるますね。そこにSAKEROCKのハマケンも出演するというのは、昨年の秋頃から自分で公表してましたね。んで、この前たまたま公式ページに行ってみるとPRUDCTION NOTE のコーナの「撮影」のこんな記述。

屋上での焼肉パーティーのシーンでは人気バンドSAKEROCKの浜野謙太さんが作曲した「肉のうた」をみんなで歌い、盛り上がった伊勢谷さんが自ら装飾の馬に跨り、暴れて、落ちるなどのハプニングも。

しっかりとアピールされてらっしゃる。そしてキャストにもちゃんと名前があって、思わず笑ってしまった。広島でも公開されるかな?そしたら一人でこっそり見に行ってきます。