「Loser's Parade」

for さえない日々

掟さん…

今更ながらに気がつきましたけど、掟ポルシェ、「くるくるドカン」にほぼレギュラーで出てたんですね…。全然知りませんでした。これからは全部チェックしないと。これだけ見ると完全に芸人さんに見えますが、誰もこの人が(一応)ミュージシャンだって知らないんじゃないでしょうか。普通の人(?)にロマンポルシェ。が認知され始めてるんでしょうか。なんとも恐ろしい世の中です。なんだかレイザーラモンのHG(住谷)が先に知名度上げて「レイザーラモンってコンビなんですよ」と言っているような感じと似てるような。じゃあロマン優光はRG(出渕)のポジション?恐ろしいけど、面白い現象だなー。この前の放送見たら我が地元の三重県行っているし、一般のおばちゃんに「これってどこのチャンネル?」って聞かれたら「インターネットでおなじみ!2ちゃんねるです!」とか言ってるし。というか、それをテロップ付で流すフジテレビもすごいけど。いや、2ちゃんねるはもう一般的か。