「Loser's Parade」

for さえない日々

SAKEROCKを見に行こう

SAKEROCKのシャングリラでのライブ、チケット取れました。案外すんなり取れたんで「あれ、もしや結構余裕?」と思ってたけど、今日ネットで調べたら、すでに売り切れてました。あぶねー!人気だにゃあ、サケロックさん。そんなわけで、いよいよ「SAKEROCKの旅」を本格的に計画することになりました。ご存知のように8月5日に大阪は梅田のシャングリラにて赤犬とツーマン、翌日は広島の野外フェス「FESTA de RAMA」に出演するということで、せっかく広島に住むことになったんだ、そして元々こっちは関西にいたんだし、ということで連チャンをいたします。はい、今のところの計画ー。

  • 8月5日の朝にバスで広島から大阪へ移動
  • 夜から梅田はシャングリラで赤犬とサケを堪能
  • 終演後、新大阪へ移動し、ホテルで一泊(さすがに漫喫は年齢的にきつい。翌日野外だし。)
  • 翌日、朝の7時に新大阪より福山へ新幹線で移動
  • 福山からシャトルバスでFESTA de RAMA会場へ
  • フェスを堪能
  • 帰りもシャトルバスで福山駅
  • 福山から新幹線で広島へ
  • そして夢心地の2日間が終わり、日常に帰っていく…

行ける!これで行けるだろう!まるで広島転勤を待っていたかのような今回のRAMA出演。これはちょっと面白そうだぞ。これを糧にしばらくは生きていけそうなくらい。RAMAには他にZAZEN BOYSとかCOPA SALVOとか犬式とかLITTLE TEMPOとかRHYMESTERとか出るし。いやー、楽しそうだ!まだ引っ越し後、全然片付いていない現実から目を遠ざけるには最適だ!片付いてないから結局先週のスペシャボーイズのリピートも見れず、角張社長やチン中村を見ることができなかったのがものすごく悔しいのですが。だれかー、録画してませんかー?