「Loser's Parade」

for さえない日々

ザ・クロマニヨンズ

まだ引っ越しの片づけが終わっていないため、パソコンが家でできません。よって、会社からの更新です。スカパーも今日ようやく取り付け完了しました。仕事中にこっそり家に帰って…。本当は昨日のうちに終わらしたかったんですけど、足りない部品、及び工具があることが発覚して、慌てて買いに行ったけど、売ってなかった。ロフトには工具は売ってないのね。選択ミスしました。東急ハンズとロフトの違いはここにあり。今日からスカパー見れるぞ!2週間ほど見れなかったスカパーも、ようやく解禁です。
さて、夏フェスの内容が大体出揃ってきましたが、その中で気になるバンド「ザ・クロマニヨンズ」というのがいます。フジロック、ライジングサン、MEET THE WORLD BEAT 2006に出演するのですが、詳細は全く不明のまま。発表されたときに「あのcro-magnon…ではないんだよなぁ」と思っていたんですけど、なにやら噂では甲本ヒロト真島昌利の新バンドだというらしいじゃないですか。ヒロトマーシー、やっぱり一緒にバンドを組むんでしょうか。その正体はMEET THE WORLD BEATで明らかになるそうなのですが、果たして真相は…。これで全然違ったら笑うなー。