「Loser's Parade」

for さえない日々

DAX LIVE

会社にてスペシャで生配信が行われていたDAX LIVEを見ておりました。ゲストがスペシャボーイズコンビということで、途中笑いをこらえながらの視聴で、かなり不振がられていたかもしれない。でも、非常に面白かった。ハマケンのSAKEROCK印税分配問題、「ほどけば飛べる」、ユアソンJxJxの初体験話、そして最後にはハマケンの実母が電話で登場。内容が濃すぎる。というか、スペシャボーイズコンビはスペシャに非常に愛されていると思う。特に浜野さん。それにしても二人とも、全世界に発信されていることをわかってしゃべっていなかったと思う。ハマケン→「できそうになったことがある」JxJx→「今はやりまくりです」などなど。あ、応募者全員プレゼントのカンバッジ、まんまと応募してしまった。ブライアン、いつになったら本放送に復帰できるのだろうか…。