「Loser's Parade」

for さえない日々

最近の検索にて

ウチにくる検索で最近特に目立っているのが「大泉洋 松たか子 女性セブン」。みんなそんなに気になるのか!別にいいじゃないか、そんな事情があったとしても。いや、あったらそうとうびっくりするんだけれども。というか、本人曰く「舞台挨拶で冗談で言ったらそれをそのまま使われた」と発言しているらしいじゃないですか。記事も読んだけど、かなり眉唾でしたよ、去年の「佐藤重幸(or鈴井貴之)×奥菜恵」みたいに。だって、初めて会ったのってブレイブより前の、北海道で松さんが曲のプロモーションで行ったときでしょ。そのときのサンサン、聞いたことあるもの。多分2,3年前だと思うけど、そのときから妄想トークしてたし。まぁ、それだけ売れているってことで。
この前の26時間テレビの出演シーン、見ました。全体の構成としてかなり微妙なものだったけど、ダチョウ倶楽部の熱湯リアクションを見て大笑いしている姿を見て「あぁ、この人は本当にお笑い(テレビ)が好きなんだな。よかったねー、生で見れて。」という老婆心があふれました。
そういやCUEダイヤリーを見ると、そろそろ北海道で充電して、どうでしょうのロケもあるようなことをちらりと書いておりました。どうでしょう、今年もやるんですか。とりあえず西表島を早く見たいのですが、大阪から密輸しようかな、会社にどうでしょう好きの人いるんで。もー、なんで転勤になったとたん新作を大阪でやるかなー。悔しい…。