「Loser's Parade」

for さえない日々

東京タワー、大丈夫?

極楽とんぼ山本圭壱(最近「圭一」に改名してたんですね)が不祥事を起こして吉本をクビになった。今朝の加藤浩次がキャスターを務める「スッキリ」を見たけど、もう痛々しくて見てられなかった。めちゃイケとかどうなるんだろ、なんて思っていたけど、mixi大泉洋コミュにて「東京タワーに山本出演してるけど、放送中止にならないか?」なんて話題が飛び出していた。もし、それが現実となってしまったら…あまりにもやるせないな。子猫ちゃんの猛抗議でしょうな。洋さんもコメント出しづらいだろうな。しかしこの件に対しての某大型掲示板でのスレがものすごい勢いで回っているのにはなんだか笑ってしまう。