「Loser's Parade」

for さえない日々

ハチクロ9巻

もうね、極楽山本でのリンクが多すぎます。こんなにアクセスあったの初めてです。それほど注目の事件だったということですかね。山本ショックは「東京タワー」放送延期という事態にまで及んだし、これからどうなるんでしょうか。お蔵入りとか、マジ勘弁してください。あと起きてたのにナイナイのオールナイトを聞き忘れていたことにちょっとショックを受けたものの、たいした発言はしてなかったようで。少し状況が見えてくる来週あたりの放送に注目だろうか。
映画公開も迫ってるハチミツとクローバーの最新刊を買って、仕事中なのに読んでました。なんでしょうか、いきなりおもいっきりシリアスな展開になっててびっくりしました。仕事の息抜きに甘酸っぱいものでも…と思ってたのに、ちょっと落ちました。すごいね、この時期にこんな展開の最新刊というのが。なんだか終焉に向かっているような気がするけど、どうなんでしょうか。単行本でしか読んでないからよくわかりません。

ハチミツとクローバー (9) (クイーンズコミックス―コーラス)

ハチミツとクローバー (9) (クイーンズコミックス―コーラス)

あと、今月の某ジャパン誌の写真…全てが懐かしくて一人で立ち読みしながら笑いそうになった。


<追記>
この記事を投稿してから改めてアクセス解析を見てみると、前回の記事をアップした途端に1分に5人は訪れるという異常な人気ぶりであったことが判明。ホストを見てたら、いるわいるわ企業ドメイン。みんな会社で何してるんですか(自分含め)。中でも某キー局のテレビ局やら超大手企業やらに驚き、極めつけは某政府機構からもアクセスがあったのにかなり焦った。どおりで普段は1日に20〜30件のアクセスなのに、19日だけ120件という、通常から見ると4〜6倍ものアクセスがあったわけだ。みんな、好きだねぇ。