「Loser's Parade」

for さえない日々

いよいよ来週

フジロックに行かれた方、お疲れ様でした。社会人な方々は今日は仕事にならなかったんじゃないでしょうか。こちらも必死で公式ページからリアルタイムレポートを見ようとしてましたが、重くて重くて全然開けませんでした。みんな考えてることは同じだなあ。なんか、こういうレポートを読んでいると、いよいよ夏到来、という気分にさせてくれます。というわけで、来週末はいよいよサケロックを見る2日間ツアーに行ってまいります。シャングリラでのチケットも取りました。FESTA de RAMAのチケットもシャトルバス併せて取りました。あとは日を待つばかり。サケロックさんは今回のフジのホワイトステージトップという舞台を大盛況で迎えたらしいので、非常に楽しみであります。密かに新譜が先行で発売されていないか、というあたりも気になるところです。あー、いよいよだ。あ、ちなみにすべて一人参戦です。まぁ、これまでサマソニやらライジングサンも一人で行っちゃうような感じだったんで別にいいんですけど、今回のRAMA。海が近くにあるから水着を用意!とか言われてるけど、一人で海に入るのはなぁ…。もし行かれる方がいらっしゃいましたら、一緒に海で酒飲みませんか?