「Loser's Parade」

for さえない日々

SURFING in United States of America

噂に聞いていたYOGURT-pooh井野さんの新バンド、「SURFING in United States of America」のホームページが開設されておりました。メンバーはヨーグルト活動休止中の井野さんと、サンプリングサンのメンバーだった野村さんと川崎さん。ぼちぼちとライブも決まっているようです。井野さん、いよいよ活動拠点を東京に移して本格活動開始ですね。それにしてもこの名前、思いっきりThe Presitents of the United States of America(BUGGLESのカバー「Video Killed The Radio Star」がすごい好きで高校のときコピーした)を連想させます。完全に狙っているとしか思えません。早速音源も聞けるようになってたんですけど、音は前とあまり変化はないものの、雰囲気はヨーグルトよりも明るい感じです。これからどんどんライブを重ねていって、再度世に出て行ってほしいです。

Pure Frosting

Pure Frosting