「Loser's Parade」

for さえない日々

ボロフェスタ'06出演者追加発表

mixiでの「ハマケン」コミュ参加者の人数がついに1,000人を超えて驚愕する日々です。星源ですらまだ700人台なのに。よかったね、ハマケン。今度ソロやるときにこの参加者が全員集まったらものすごいことになるね。これでこの前のラジオ公開録音のときの汚名を返上できたね。
さて、ボロフェスタ出演者の追加アーティストが発表されました。

http://www.borofesta.com/

予想通り、ついに繁さんが参加です。今回はバンドではないっていうのがちょっと残念ですが、これは観客にとっても、またスタッフにとっても一つの目玉でしょう。あとサウエとロヨシ!去年のユアソン参加で、来年は是非ともサケロックを、と思っていたら、同じカクバリズム関係でもハマケンと中学時代の同級生の方でした。すばらしい、このブッキング。ただ、土曜は見れないんだよなー。まぁサケは星源がこのあたりに芝居公演があるらしいんで、無理だろうなぁとは思ってましたが。どうやら8月いっぱいまで出演者の追加報告が行われるそうなので、楽しみに全アーティスト発表を待ちましょう。ま、それとは関係なく絶対に行くんですけどね。