「Loser's Parade」

for さえない日々

社会復帰

実家に帰らせていただきました。明日より通常更新に戻ります。いや、意外に三重県って過ごしやすいよ?車がないとなんにもできないけど。この1週間の出来事、関心ごとを。

  • ミドリvsエンケンのライブを見てきた。どっちもすごかった。これは後日ちゃんと書きます。
  • 大泉洋vsイッセー尾形の即興ドラマを見た。今度は是非ともスジナシに出てほしい。見れないけど。
  • SAKEROCK、今度は犬童一心監督のサントラやるんだ…。ホント売れちゃってるね。そりゃ天狗にもなるわ。
  • 天才星野源の影響で非常にMOTHER3をやりたい。元々大ファンだけど本体がないのでできなかった。現在DS-Lite探し中。
  • ちょっとした検査で初めてCTスキャンなるものを経験した。異常無しだったけど、4,500円取られた。
  • 初めて大阪の串カツ文化に触れた。昼間から飲むビールは最高だった。
  • 名古屋に行ったのに結局友人とお茶して終了。しょうがないのであんかけスパのレトルトを買って帰ってきた。
  • モテ変身計画の一環としてブレスレットをしていたがまんまとどっかに忘れてきた。慣れない事はしない方がいいらしい。
  • 田舎に帰るたびに「結婚!結婚!」の話題が出てくるのにはもううんざりした。
  • 久しぶりに会ったいとこが結構かわいくなってて「オレと違って経験豊富なんだろうなー」としょうもない負けドッグ状態に陥った。
  • 元カノに会って、恋人いる時代を久々に思い出し、急に彼女がほしくなってきた。
  • パチンコを数年ぶりに体験。人の玉で打ったら初めて大当たり。45,000円ほど勝ってしまった。はまりそう。
  • お金ができたので奇才ハマケンの影響でZoffでメガネを買った。本当に目が悪いのでレンズを薄くしないといけないので、15,000円かかった。
  • 三重県四日市市は閑散としてるけど、結構おもしろそうになってた。
  • 9月の3連休にユアソンのライブに行こうか海外一人旅をしようか悩み中。