「Loser's Parade」

for さえない日々

徘徊して妄想

さっきからライジングサンのレポを読み漁っております。去年はスペシャで生中継まで行われてたんで一日中テレビにかぶりついてましたが、今回はそういうこともなく、祭りの後を徘徊しています。何だかんだ言ってね、やっぱりライジングはすごい行きたい。2年前のようにお盆休みとかぶらんかなぁ。そしたらまた行くのにな。
んで、いろいろ読み漁ってたんですけど、なんですか?ZAZEN BOYS椎名林檎姫が参加してたんですか?それは見たかった…。あとグループ魂のコール&レスポンスで「TEAM-NACS」って言ってたそうじゃないですか。おととしのライジングサンでは「大泉洋!」って言ってたのを思い出しました。あと米米クラブも相当盛り上がってたみたいで。あー、はやくダイジェストを放送してくれんかー。