「Loser's Parade」

for さえない日々

徒然

  • あいも変わらずスペシャボーイズ
  • 人体の不思議展は確かに気になる、が、行こうとは思わない
  • モテたいと発言する星野源。いったいどこまでモテたら気がすむんだろうか。もう十分だろう。
  • mixiハマケンコミュ1,000人突破はここでも前にも触れたが、そうか、オレもハマケンに食われてたのか。
  • ちなみにハマケンコミュ初代管理人は星源だったが、昨年末に退会。
  • あ!ハマケン、mixi名変更してる!さすがに公言しすぎたからか。
  • 確かにFESTA de RAMAのリハの仮面付ハマケン登場は昼間っからアガった。
  • あのラウンドガールは土手香那子という広島のタレントだったのか。ハマケンはやたらと目が合って、ついつい写真集を買ったとMCで言ってた。
  • そういや忘れていたが、前にハマケンが「東京1週間と東海ウォーカーで連載がある」と発言していたが、実家に帰ったときに東海ウォーカーを確認した。確かにあった。というか、スペシャボーイズでの連載だったんですね。
  • 売れっ子ハマケン。中島美嘉の新曲に実は参加していたフリーペーパーでも連載を持っているらしいけど、広島にもあるんだろうか。元SPEEDのhiroとの対談とか、めちゃくちゃ見たいんですけど。
  • どんどん話題からずれるが、DAXライブを会社でちょこちょこ見ていた。ハマケン登場の時は見ていなかったが、どうやらAV女優と合コンしており、ギルガメのような展開になっていて女子ファンひきまくり、男子は大盛り上がりだったようで、そのときのBBSのログを見て会社でつい笑ってしまった。アーカイブが楽しみだ。
  • 片や星源は糸井重里と一緒にTARO MONEYの売り子。同じバンド内で、なんだろうかこの差は。面白すぎる。
  • DAXライブ、ゴールのシーンもちゃんと見てた。さすがに感動したな。やっぱりブライアン好きだわ。
  • グッドラックヘイワのCD買いに行かなくちゃ。