「Loser's Parade」

for さえない日々

The 有頂天ホテル

土日が暇で暇で参りました。近頃調子に乗ってしまっていたパチンコも、何をトチ狂ったのか1万7千円投入し完敗。あいや、これがギャンブルの恐ろしさですね。そういや、いろいろとやらないといけないこともあったのに、だらだら過ごしてしまった。無駄だ、広島にせっかく来ているのに、観光くらいせねば。
だらだら生活の一部として、今回DVD視聴として「THE 有頂天ホテル」を見ました。実は見てみたかった作品だったんですが、会社の上司より「思ったほどでもなかった」というネガティブ意見を聞いていたので、それではためしに、ということで借りてみてみました。まぁ…感想としては、この映画は見る人を選ぶんじゃないか、ということですね。オレは素直に面白かったです。ただし、後に残るものというのは何もなく、小ネタばかりに目が行ってまとまりはなかったかもしれません。とりあえず篠原涼子がかわいいかったのと、YOUのシンガーっぷりを堪能したのでよかったです。あ、あとダブダブの声が山寺宏一っていうのがさすが。あ、でも松たか子の日本語片言もおもしろかったなぁ。なんだ、結局楽しんでんじゃん。

THE 有頂天ホテル スタンダード・エディション [DVD]

THE 有頂天ホテル スタンダード・エディション [DVD]