「Loser's Parade」

for さえない日々

ウォーターボーイズ

え!もう8月終わるの!?

フジテレビ721で再放送されていたドラマ版ウォーターボーイズの最終回。あぁ、こんな高校生活送ってみたかった…。輝いてるよ、輝きまくってるよ君たち。オレが親だったら絶対反対しないだろな、こういうのに参加するの。これを見始めたきっかけは当然星源さんなんだけど(というかね、最近星源で検索してくる人が急激に増えた。どんどん人気者になってきましたねー。というわけでなんとなく検索回避でフルネーム避け。たいしたこと書いてないし)、このドラマって、それ以外にも結構すごいメンツ出てたんですね。知りませんでした。眞鍋が先生役で星源が学生役というのがすごいね。二人とも同じ歳なのに…。しかし最近、高校生が頑張ってる姿にすぐ涙ぐむクセがついてきたような気がする。高校野球とか。これも年齢のせいなのか…。なんだ、オレはそんなに高校時代は不毛の時期だったんだろうか?それなりに楽しかったような気もするんだけどなー。