「Loser's Parade」

for さえない日々

祝、安田顕全国バラエティー出演

少し古い話題になりましたが、安田国王全国ゴールデン初出演のネプリーグを見ました。なんだか一挙一動に注目してしまいましたが、ちゃんと落とすところは落としてたし、ネプチューンにもいじられてたんで存在はアピールできてたんじゃないですか?最初出演を知ったときは、まさかナックスで大泉に続いて全国バラエティー単独出演するのが信じられなかったけど、なんか結構自然な感じだったし。ヤスケンの奇跡の発言と言えば「うまく隠してんなー」「美保純」ですかね。あと「愛弟子」「後輩」についてはみんな言及してるので別にいいです。それにしてもこの番組、関西では日曜の昼にやってるから広島に来てオンタイムで見られた事に感謝です。その変わりにどうでしょう新作見れないけど。あと自分も問題に答えられなくて同じ大学出身の段田安則(正確には段田さんは中退)とともに少々へこみました。あー!馬鹿になってる!赤穂が読めなかった…。簾と蝙蝠は分かったのになー。「動響めく」は「うごめく」かと思っちゃったし。べ、勉強しようかな…。