「Loser's Parade」

for さえない日々

東京タワー代理

決まりましたね、山本メンバーの代役。演技ができて小太りな芸人と言えば…やはり来ましたかドランクドラゴン塚地武雅。個人的には最初からそのキャストでいっとけば良かったのに…なんて思うのですが、まぁそれは終わったことなんで何とでも言えますね。そして放送日も11月18日と決まり、ようやく大泉さんが報われるようになりました。その肝心の主役がまだ旅から帰ってきていませんが、帰って来次第再撮影に臨むことでしょう。放送日周辺には再びフジ系列のバラエティに番宣出演ラッシュがあるのでしょうか。期待しております。特にめちゃイケあたり。あ、塚地だからもしかしてはねるのトびら?それは…ちょっと微妙かな。

夏が終わっていくなぁ…。